【レビュー】Anker 防水 スピーカー

f:id:flndom:20160402012901j:plain

今回ご紹介するのはこちらのAnker SoundCore Sport 防水Bluetoothスピーカー

ANKER製の「Anker SoundCore Sport」です。母が防水スピーカーがほしいということで、今回買ったのがこちら。こちら、何が凄いって、全部凄いんです。今回はその凄いところを3つご紹介します。

、小さいながら、サブウーハーが入っている。
まず、私はほとんど調べず、Ankerということだけで購入しました。そして、初めて音を聞いた瞬間やばい!なんだこれは(笑)重低音が中々聞いているんです。この大きさで、高音質で重低音がでる。凄い。この一言に限ります。

2、IPX7防水&防塵仕様!

f:id:flndom:20160402014454j:plain
いや凄い!さっきから、凄いしか言っていませんが、本当に凄いんですもん。

IPX7というと水深1mで30分間の操作が可能で、なおかつ大量の粉塵にも耐えられるタフネス設計。これなら、どこでもいけちゃいますね!誤って水の中に入ってしまっても壊れることはありません。

3、価格の安さ。
私はアマゾンで購入したのですが、2999円!!約3000円でこの高機能なスピーカーを購入したのですが、3000!本当に安いですよね(笑)SONY さんが販売している某丸いスピーカーは一万円もします。その割に、このスピーカーに劣る部分があります。いや本当に3000円はお買い得です。ただ、これはキャンペーン価格となっていますので、お買い求めの際は早く買っておいて損はないです。

※発売記念で3日間は2,399円の特別価格となっております。(在庫がなくなり次第終了)