今、一番危ない国が日本!?

実は今現在、一番危ない国というのが日本という可能性があるんです!!

f:id:flndom:20160407215341j:plain

 大げさなタイトルになってしまいましたが

どういう意味なのかというと日本が世界から見て危ないんですよね。

 

なんでかって?

 

実は今、日本はプルトニウムという核になる元になる元素の保有量が世界一なんです!

核になるという事は核兵器が作れるという事です。

その保有量というのが45トンでどれくらいすごいのかというと核爆弾5000発分もあるんです!

それに日本には最新の核爆弾をつくる研究力があるみたいですね。

ですから、簡単に国の一つや二つをつぶす力を持っているみたいです。

 

そんな量の核爆弾の元が日本のモノだと思うとぞっとしますね汗

 

この記事に興味を持っていただけたら幸いです