【レビュー】windows10買ってみた

f:id:flndom:20160410215250j:plain

筆者はMacユーザーで今回私情でwindowsを買うことを余儀なくなくされました。では紹介していきます。

Macユーザーの私はwindowsは好きではないです。特に7以降は本当に嫌いです。

なぜなら、LINE等が非常に使いにくい。画面分割され、ipadでいうスプリットビュー状態になります。そんなに画面を占領されると、パソコンの意味があまりありません。そんな私は、私情でwindowsを買わざる終えませんでした。windows7はもっているのですが、筆者のMacMac book pro retina.,,,,,ブートキャンプ項目をみてみると。。。8以降しかインストール出来ない。と書いてありました。。。ORZ

 

 

さぁ開封の儀式!一つ開けてみると。おお!ちょっとかっこいい。右側にはプロダクトキー。 

f:id:flndom:20160410215253j:plain

さぁいざ!本体を!おおお美しい。appleのように洗練されたデザインとなっています。

f:id:flndom:20160410215258j:plain

今回は以上です!次回は導入編の記事を書きたいと思います。

 今回買ったのは以下の物です。Macの方はUSBじゃないと、導入はめんどくさくなってしまうので、こちらおすすめです。