Qあなたはタイムマシンで旅をすることになりました。

f:id:flndom:20160413010901j:plain

過去に向けて発進したら、なんと助手席に動物が乗っていました。それはどれ?

 

1 犬

2 猫

3 キツネ

4 ネズミ










1を選んだあなたは
対人関係でやり直したいと思っているのかも。ちょっとしたことで喧嘩してしまったが未だに仲直りできない相手がいるのでは?
2を選んだあなたは
生活の習慣をやり直したいと思っているのかも。夜更かし、飲みすぎ食べすぎ、喫煙、依存している相手がいるなど。
3を選んだあなたは
嘘をついたことをやり直したいと思っているのかも。

例えば過去にちょっとした嘘をついてしまったのが今でも心に残っているのかも 。
4を選んだあなたは

どうして嘘をついたことをやり直したいと思っているのかも。

例えば過去にちょっとした嘘をついてしまったのが今でも心に残っているのかも 。

どうして過去に頑張らなかったのかと後悔しているのかも。

それが仕事なのか勉強なのかはわからないですがそのツケが今自分に返ってきてたりして。




 

参照サイト

http://matome.naver.jp/odai/2136292662725836401